先日、診察に行きました病院

診察と言っても薬の処方の為だけなんで

診察室滞在は30秒くらい💦


それでも、

これまでの経過を知ってもらってる

主治医に会えると

なんだかほっとしますにっこり


告知からこの夏で6年。

もうそんななるんか~早いなぁ。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


最近は、長女お母さんが社会人になり

生活リズムが変わりました。


もも犬の散歩あしあと

娘とゆっくり行けなくなったから

毎朝すねて怒ります犬もやもや



何回「散歩!」と言っても

ラッコのぬいぐるみを噛んで

動きません無気力


だから娘と一緒に駅の近くまで行って、

見送る感じにしています。



それも最近は、ばれてきて💦



ごまかされないぞ!の顔です真顔