自宅フィットネスの魅力とは? | 動画で筋トレ自宅フィットネスのダイエット法

動画で筋トレ自宅フィットネスのダイエット法

自宅でできる筋トレ、フィットネスの健康的なダイエット習慣を身につけられる方法を紹介しています。動画で人気インストラクターによる効果的なエクササイズと続けられる運動習慣を身につけて、自宅で誰の目も気にすることのないダイエットを一緒にしましょう!

料金が安い!


最初に魅力的に感じたのは、やっぱり費用面が想像以上に安かったことです。
年間一括払いプランだと月額700円とは、驚きました。

毎月都度支払いプランでも、月額950円!
最初、なんの値段なのか理解出来ないほどでした。

これまで、何度も会員制フィットネスクラブに入会していた経験から、毎月10,000円が相場だと思っていたんです。

この10,000円のプランよりも安いプランもありました。
平日夕方から使えるプラン、土日のみ使えるプラン、90分だけ使えるプランなどです。

全営業時間使い放題プランからすると安くなるんですが、それでも8,000円位するんですよね。
しかも、平日夕方と土日しか行けないですから、すごく混む時間帯なんですよね。

そんなに変わらないですよね(^^;)


料金が700円の自宅でできるオンラインフィットネスですと、年間で8,400円。
反面、フィットネスクラブだと、年間120,000円。


価格差で、MacBook Airが毎年買えますね。

毎年、ハワイ行けますね。ついでにホノルルマラソン参加できますね!

比較する対象が違うんじゃないかと思えるほどの価格差!

やってみて合わなければやめたらいいや。が出来るレベルでした。
やっぱり安いというのはいいことです。

いつでも運動出来る!

いつでもすぐに本格的なトレーニングが自宅でできます!

仕事の帰りが遅くなってしまった日の夜でも、
 

 

土砂降りの雨で、外には1歩も出たくない日でも、
今日は化粧をしたくない日でも、
家から1歩も出たくない日でも、エクササイズすることが出来るんです。

だらだらとしたエクササイズではなくて、ひとつのプログラムの時間に限りがあるわけですから、ダラダラと意味の無いエクササイズにはなり得ないわけです。

 

人の目を気にしなくてもよい!

人の目を気にしなくてもよい!

会員制フィットネスクラブでは、誰かと話をしたり、挨拶をしたり。
人と関わらなくても、人の目が気になってしまいます。

女性だとノーブラで、フィットネスクラブってあり得ないでしょ?
毛玉だらけのスウェットでエクササイズするのも恥ずかしいですよね?

たぷたぷのお腹でスタジオプログラムを、息切らしながらすると、人の目にさらされますよね?

そういう理由で、運動から遠ざかるのは本当にもったいないと思います。

自宅なんだから、好きな格好で、汗ダラダラかきながら、息も切らしながら全力エクササイズしてもいいんです!

狭い部屋でも問題なし!

たたみ一畳の狭いスペースでも、いい運動できちゃいます。

高価なスニーカーも、有名メーカーのスポーツウェアも不要。

オシャレなお部屋も広い部屋も不要なんですよね。

エクササイズ用の部屋とかも要らないというのも魅力です。

 

何かを始めるときに、格好や形から入るほうなんですが、始めてみて分かりますが、
あ、いらないんだ!と認識出来るんですよね。
追加のお金が掛からないのもやっぱり魅力ですよね。

好きな時に好きなように、しかも安い料金で質の高いエクササイズが受けられる自宅フィットネスがとても気に入っています。