異業種交流会 | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

みなさんお元気ですか?高砂市にある「褒めてもらえる出かけたくなる美容室♫」ヘアーズブルーヘブンの羽場です http://hbhlove.com
 
先日ですが私の知り合いの紹介で大阪の異業種交流会に参加してきました
大阪の朝は車が少なく
不思議な雰囲気
田舎もん丸出しです(^^;;
 
今回はBNIという異業種交流会に参加してきました
匠チャプターというグループで
全国にたくさんのチャプター(支部)
があるそうです
 
朝早いですが
ホテルの屋上で
すごい人数!
写真撮るの忘れましたが
朝とは思えない熱気!!!!

 

私の知り合いのカラビナフードワークス社長 西川さん
ナビオメンズ館6階なんかにも入っています

https://www.kfw.co.jp

 

トライアスロン大好きの変態さんです(⌒-⌒; )

 

 

 
大阪で「あほや」というたこ焼き屋さんの経営者 鈴さん

 

 

DMならお任せ!!
サードパーティ 濱田さんの奥様 綾子さん!
推薦状よみながら泣いてます😂
感受性豊かな素敵な女性です♫
 

 

 

ラーメン荘 歴史を刻め
藤原大ちゃん
 
とにかく すんごい男です!
 

https://www.krkjapan.com/2019/10/24/vol-142-ラーメン荘-歴史を刻め-寝屋川/

 

今日はなかなか刺激的な朝やった〜

 

とこんなことをしながら

また楽しいことを考えている今日この頃でした〜😃