練習(第3日曜日) | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

みなさんお元気ですか?高砂市にある「褒めてもらえる出かけたくなる美容室♫」ヘアーズブルーヘブンの羽場です http://hbhlove.com
 
 

先日ですが休みの日に息子のサッカーがあったので

送ってついでに練習風景を見ていました😃

 

みんなでボールの取り合いの練習?
からの

 

 

 

シュート練習!

 

 

緊張しているのかうまく入りませんでした^^;

 

日頃なかなかこういったことしてあげれてないな〜
と思いつつ
美容師ですがうちは本店は第3日曜日が
休みなのでこういったこともしてあげれるのがいいなーと思ったり😃
 
こんな風に休めるのも
みんなが頑張ってくれているおかげよね
 
少しずつもっといいお店にできたらいいなー
と思った今日でした