心の師匠の原点へ | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

皆さんお元気ですか
兵庫県高砂市の美容室ヘアーズブルーへブンの羽場です

先日の話になりますが広島に行ってきました。


一番の目的は
このかた!!

そう!!
我が心の師匠 有限会社フィールドワークス 代表取締役 鍋島道樹氏 です!

そう 私の人生の扉を開けてくれた恩人です

同じ美容師の方なのですが
スンバらしい経営をされております。




最初に言ったのが創業されてから初めての2店目の「プラス店」です
そして2店目スクエア店(写真撮れませんでした)
ココにはいつかの研修で一緒になった方が
再会って嬉しいもんですね
その後3店目
メンズビューティー専門店です。


そして次は

セントラル店

デ・デカイ!!!
400坪だそうです♬
託児所もあり保育士さんも常駐されているとの事
スタッフの子供さんなんかも見てたりして
みなさん朝に子供預けてそのまま他の店に仕事行かれる様です
羨ましい環境です^^




そしてトータルビューティーの
two'th two'th+h

ココもおっしゃれ~&大盛況です♬

その後
八本松店


黒瀬店
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140304/23/at488/b2/86/j/o0800045012865399190.jpg">



と周り
最後にFRAME








原点に出会いました。

お母さんは本当に気さくで
素敵な笑顔で

どこか私の母と同じ空気感を持った人でした。

お母さんにであった時

「あ~私も自分の母のイズムを持って今の仕事をしているんだな」

と改めて気付かされた瞬間でした。

懐かしの美容院の空気感
いつも屈託の無い笑顔で接するその態度

たくさんの事教えて頂けました。

またあいにいきたいと思います。


お家迄上げて頂き全てを見せて頂いた
鍋島さん本当にありがとうございました!!

またこれからもよろしくお願いします!!