新年あけましておめでとうございます♬ | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです



皆さん明けましておめでとうございます

兵庫県高砂市の美容院ブルーへブン HBHの羽場です

昨年は皆様にも大変お世話になりました
そして本年もよろしくお願いします。

先日
29日が昨年は仕事納めでした。
そして大掃除

その後
皆で忘年会しました!!!

さて昨年も皆さん非常にがんばってくれました!
なんだかんだ昨年も激動の一年でしたが
皆をねぎらう為にリクエストの
「カニ」です^^

でもやはり忘年会でカニはいけません

みんなうますぎて黙々と食べております!!

せっかくの忘年会ですので
盛り上がって来た所で
用意していたビンゴ大会が始まりました!

まず越智君が一番にビンゴ!!







商品は・・・忘れました

次は斉藤さん

い・いきなり
1番の1万円!!!





皆が一気にやる気がなくなった所で

坂田君は



出ました!!
ビリーです!!  しかも2!!!

鍛える用のゴムバンド迄ついた優れもの!!

その後



小路君は加圧トレーニングパンツです!!

何かトレーニンググッズばかりですね^^

その後は



西岡さん
ハイ100円!!^^

坂田君また!!


この男あたっております

そして



パートの美樹ちゃんは
3000円!!
この人もなかなか^^

その後は恒例になってきた
表彰式




坂田君 手荒れでぼろぼろになりながらよくがんばった!!

越智君 スタイリストでがんばってくれました!!

小路君 皆のムードメーカーでがんばった!!

ココ迄はなぜか写真が逆さまですいません

そして西岡さん
いつも皆に気遣いありがとう!!

美樹ちゃん
皆に明るさと笑顔を与えてくれた感謝!!

そして斉藤さん
八年間本当にお世話になりました。
担当の営業としても同じ年の仲間としても本当にお世話になりました!!
ありがとうございます!!

そして最後に


近田君
実は彼はこの日でブルーへブンを卒業しました!!

そしてその彼に皆からの色紙


そして花



そして毎日欠かせないビール!!



今迄本当に良く支えてくれたと思います
彼には色々なわがままを聴いてもらいながら
本当にたくさんの援助を頂きました。
最後の最後は
あまり話が出来無かったのが
悔いに残るのが事実ですが
それも笑える日が来ると思います。

昨年は最後迄激動の一年でしたが

今年はさらにそれをバネに変革の一年になることと思います

今年のテーマは【変革】です

さらに脱皮したHBHになること皆さん大いに期待して下さいませ。

ありがとうございます