歓迎会 | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

HBH 羽場 さんのブログHBH 羽場 さんのブログ

みなさん
お元気ですか?

兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブンの羽場です

先日
遅くなったのですが

新人さんの歓迎会を開きました。

最初は私の友人の件ちゃんの店『大吉』(焼き肉やさんですよ!!)
にいってたらふく肉を食べました^^

私はお客様がいたので少し遅れての参上だったのですが

その時、越智君が待ってくれていたのを知らずに
店に越智君忘れたまま行ってしまい
みんなに「越智さん忘れてきたんですか!?」といわれるしまつ

又迎えにいき無事みんなそろいましたが
既にご飯などはなくなり
肉だけ食べました

いや~  やっぱりけんちゃんとこの肉はうまい!!!!!!!


その後みんなボーリングに



ですが最近年でしょうか?
体がついてきませんね

何か運動せなあかんな~  と思う今日この頃です