合宿!! | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

HBH 羽場 さんのブログ
HBH 羽場 さんのブログ

更新が遅れ気味の
兵庫県高砂市の美容院
HBH
ヘアーズブルーヘブンの羽場です

先日のことですが
皆で合宿をしました!!!

皆でいろんなディスカッションをしてちょっとした研修をしました。

工場や上場企業なんかでは行われている所が結構あるようですが

いわゆるQCって奴です。

みんなでいろんな問題や課題がおこったときの原因を
図に表すという作業をさせて頂きました。

こういった事をする事で、様々な現象に対しての原因要因を
皆でシェアする事で、事前に対策が練れる様になる。→満足が高まる

という好循環が生まれると思います。

まだまだ形になっていない事や、
出来てない事もありますが
一歩一歩成長しておりますので
温かく見守ってあげて下さいね^^