旅立ち | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

皆さんお早うございます
兵庫県高砂市の美容院HBHへアーズブルーへブンの羽場です


今日、うちの高橋さんが
オーストラリアに旅立ちます

先日
弊社を退社しまして
今日の夕方に立つようです。

彼女は6年もの間
HBHを支えてくれていました。
最初入った時は
いつも自身のない感じでおどおどして
だいじょうぶかな~?って感じでしたが
何をやるにも一生懸命
マイペースで
常に笑顔を絶やさず

彼女の笑顔は私の心の支えでもありました

今まで店でとりためていた写真を広げて見ていると
どの写真にも先日産休にはいった金間さんや高橋さんの顔があり

改めて本当よく頑張ってくれたな~
と本当におもいます。

2年間でどんな体験をして帰ってくるか分かりませんが
今の自分の気持ち、夢、目標を忘れず

またお店に立ってくれる事を楽しみに待っています。        羽場淳

HBH 羽場 さんのブログ
HBH 羽場 さんのブログ