プール行って、S先生にレッスン付けて貰ったら、腰痛完治しました。
 

 やっぱ女の子にモテたいので、何が大切か考えてみました。ルックスや、仕事が出来てお金持ちっての重要だけど、「笑顔」と「ありがとう」も大切かなぁ。
 確かに「笑顔」は、無敵です。最近、よくカート場で見かける女の人なんですけど、いつも笑顔。元々、綺麗で格好の良い人だと思いますけど、「笑顔」のお陰で更に100倍増し。singerSAORiさんや、織田千穂さんも「笑顔」綺麗ですもん。
 
siger SAORiさん
 
織田千穂さん

 ハゲデブ、メガネでもやっぱ「笑顔」は必要です。
 「ありがとう」は、人の基本だと思います。「ありがとうが」普通に誰にでも言えるって、重要。「ありがとう」の気持ちが有るから色々な事が出来るのだと、思います。
 
大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました