さおちゃんのブログ

新婚OLのマイペースブログ



テーマ:
先日、妹の誕生日プレゼントを買いに
阪急うめだへ
おねがい


そして
ついでに?


ホワイトデーに何か買ってあげるよ
照れ
って主人のお言葉に甘えて


イヴサンローランの口紅を
ピンクハート


ルージュだけのつもりが
美容液グロスとグロスも買ってもらっちゃった
グラサン
{77D6C577-7E02-4486-92C0-AEB39BF8502C:01}

やったぁ
ニヤリ音譜



発色と色持ちが良いってことで


式用なんだけど
フライングしたぁい
爆笑アップ


音譜
コメント頂いてました

マリッジブルーにはなってないですよ
ニコニコ

たまにイラっとするけど
お互い様です爆笑

それにもう結婚しちゃってるから手遅れです 笑


一緒に生活し始めて一ヶ月目は
気分の浮き沈みが激しかったかな。
タイミング良く?
主人も繁忙期に、私は時短勤務になったにもかかわらず
新しい業務が加わり。。残業続き滝汗



最初が肝心ビックリマーク
でしょ~

みんなに言われるけど
これはもう諦めました 笑

仕事を疎かにしてまで
家事を手伝ってもらいたいとも思わないし


効率良く臨機応変にウインクですね


いいのよ~ドキドキ
全然~ドキドキ
お仕事頑張って下さいね~キスマークニヤリ(え⁈何も企んでないですよ 悪)




こんな感じで
ようやく自分のペースも掴めて
良い意味で適当にやってますてへぺろ


thanksドキドキ
AD
いいね!(139)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
挙式まであと100日。


{E0788639-63DC-4AE3-AE9B-29C1EAE8B2CD:01}
ウエディングケーキゼクシィ アプリ


まぁまぁいいペースで準備できてます
照れ



昨日はハワイの計画を立てに実家
家に帰ってましたアップ




サラダくんは新入りにベタベタです
{27B5F515-69A8-4E20-88CE-F2AC74EA4286:01}

こいつなら何かくれるかもしれないワン
しっぽフリフリ




当初泊まりの予定だったのですが
風邪で咳するから隣で寝れないので

我が家
家へ戻りました音譜



そして
パパからのホワイトデーピンクハート

大丸限定
唐芋レアケーキ
{50CDE8AF-F151-447D-8652-8E350E249224:01}

甘過ぎず美味し~アップ


みんなでいただきました
お願い


thanksドキドキ
AD
いいね!(115)  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒暖の差が激しい日々に加え、
花粉もたくさん飛んでおりますが
いかがお過ごしでしょうか
ニコニコ


私は完全にやられてます
えーん
アジュバント効果に

目がショボショボ。。
ショボーン



春も近いですね。

兵庫県産の生いかなごが解禁してました
{0F34D134-1927-4243-A421-07EA9103D67A:01}


早速
アップ購入


グツグツグツグツ


グツグツグツグツ


りんご毒りんごは作ってませんよキスマーク



いかなごのくぎ煮作りです
{5F17698F-485B-44A0-809A-7210F79904E4:01}

グツグツ

落し蓋をして



グツグツグツグツ

{F95AD757-86BC-42A9-8630-E55949ECD0A4:01}

完成ウインク



うぉいしぃ~
アップ
うぉ~~~魚←リビングを走り回る



これで彼もあなたにくぎ煮
チュー(釘付け)←無理があるw



ブルーを回避したiPhoneからの投稿でした
音譜


thanksドキドキ

AD
いいね!(86)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。