最近の若い子達は、結婚したいという発想が、無いそうです。草食系とか言う以前に家庭生活に幸せが、見出せないなのかな?僕と同世代女子も、結婚願望の無い人はいました。やっぱお父さんに怒鳴られまくるお母さんを見て育った女子は、恋愛しても結婚には消極的。結婚して、苦労するなら、誰もしないですよね。
 今の若い子は、正規で就職するのも大変だから。難しいですね。
 僕は、一回したから良いかなと思ってました。でもね正直言うと、パーティで酔っ払った先生にムギュってして貰って、良いなぁっと思いました。ムギュって。独りじゃ出来ません。独りってつまらないですよ。
 
 ハゲ・デブ・メガネ・チビとスペック的には、完全に駄目ですね。しかも、河童堂は火の車で、長男だし・・・。中身は・・・、駄目です。
 嘆いても仕方無いので、水泳ちゃんとやって身体絞ろうと思います。やっぱ、筋肉つけなきゃ。筋力つけて、体重落ちればカートも速くなると思うんですよね。僕、もうオジサンだから身体鍛えないと、カートも上達しないです。好きな事は、一生懸命やらないと人生つまらないです。
 

 人生つまらかったり、下を向いていると不幸のスパイラルに巻き込まれるんです。これは、経験上間違い無いです。不幸のスパイラルに巻き込まれると、周りに不幸な事や人が集まって来ます。本当です。
 2013年は、身体鍛えて、笑顔。幸せになりたいと思ったら、それ相応の努力が、必要みたいです。
 

大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました