インプレッサに次の車の事、そろそろ考えています。BRZが、欲しいけど毎日の足としてどうかな?仕事にも使うし。まぁ、インプレッサの前はユーノス・ロードスターでしたから、大丈夫って言えば大丈夫ですが。
 
 ロードスターのトランクにクレーム品を押し込んで、走った事も有りました。ロードスターとか、インプレッサはレギュラーだけど、BRZはハイオクなんですね。FC3Sも、レギュラーでOKだったのにって思います。
 
   維持費を考えると出来るだけ、スバルが良いんだけどEVがいいかなと。乗り心地が良いし、維持費が易いらしいです。
 
 200kmも走ってくれれば、大丈夫なんで。ただ、維持費が易くても値段が高いなぁと、思います。
 
 殆ど、電池の値段なんですけどね。
  最近は、80万円ほどで購入出来るマイクロEV TOYOTA COMSが気になって仕方無いです。
  
   
大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました
   

LIVE

バナナAAA vol.8バナナ
■日時 : 2012. 12月29日(土
■場所 : 大阪梅田amホール
  大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3F
  06-6362-2001