僕の弱点って、掃除が苦手って事だと思います。周り汚いです。だから、ついグータラになります。掃除が、苦手って事は整理整頓も出来ないって、事になりますよね。
 これ、頭の中も同じで、情報やアイディアがグチャグチャで取り出せなくなっています。どんどん、IN PUTしてもOUT PUTしないと、何も動きませんよね。
 お掃除をちゃんとする。これを、今年残りの目標にしました。
 

大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました