今週末から、次のレースのエントリー受付が始まります。早いなぁ。エントリーしたとして、練習出来るのは4回。4回で何が出来るかな?
 夏休み中は、5回位乗れたでしょうか?兎も角、週末は必ず練習してます。SAORiさんのライブに行けなくても、千穂さんのレースを観に行けなくても、雨さえ降らなければ週末には練習してます。

 それでも、タイム縮まらないです。貸してくれるカートはいつも調子良いし、コースコンディションも最高だけどやっと40秒切れる位です。最近は、40秒切れない時も有って、遅くなってるのかなと思います。
 体重も、減ってません。プールは今、週一回しか行けてません。身体絞るなら三回来なさいって、言われているのですが・・・。
 次は、どうしようかなぁ。間違いなくビリだし・・・。いつも独りで練習してるので、レース参戦は勉強になるんですが・・・。
   
 大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました。
 
  
   LIVE
バナナ東京2nd liveバナナ
スカパー!Music Japan TV 収録ライブ
9月29 (土)
開演 12:00~
場所 東京 詳細未定