織田千穂さんのお誕生日です。ドラえもんとお誕生日が、一緒です。ちなみに406鉄騎団は、のび太くんと同い年(最初の設定で)です。織田千穂さんは、モデルでレースクイーンやラジオDJ、カートドライバーなどやってます。
  

 僕が、カートに乗ってるのは、千穂さんの影響です。singerSAORiさんと並んで、僕がもっとも敬愛する女性です。僕のイラストで黒髪の女の子は、千穂さんがモデルです。(茶色の髪は、SAORiさんがモデル)
 千穂さんの魅力は、楽しいって事。千穂さんは、一生懸命に楽しく生き様って頑張ってる。天真爛漫に見えるけど、本当は繊細な人なんだと思います。SAORiさんが、色々とハンデが有るのに頑張り続けるのに似てます。日本女子は、頑張ります。
 

 SAORiさんは、何が有っても頑張るんだって教えてくれました。千穂さんは、人生まだまだ楽しいって教えてくれました。やっぱ、生きて行くとしんどい事が多いです。でも、それ以上に楽しい事が沢山有ります。
 
大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました。
 
   LIVE
バナナ東京2nd liveバナナ
スカパー!Music Japan TV 収録ライブ
9月29 (土)
開演 12:00~
場所 東京 詳細未定