8月25日土曜日。大阪市ORC200にて、歌姫ライブがありました。singerSAORiさんもステージに立ち歌いました。その頃、僕は埼玉の山の中のサーキットを、BRZで駆けずり回ってました。
 他の方のブログを拝見しますと、きっちりステージを勤められた様です。SAORiさん、直前まで体調良くなかった様なんです。大きなプロダクションでプロデュースして貰ってる訳じゃないので、見えない苦労が多いみたいです。
 でも、SAORiさんのブログを拝見すると、感謝の言葉で、溢れていました。恨み言の一つも有りません。感謝の言葉。とても大切な言葉と思いますが、なかなか言える言葉じゃ有りません。
 歌う事に無常の喜びを感じ、感謝の言葉を忘れないSAORiさんは歌い手として、大きく成長して行くと思います。歌姫。それは、SAORiさんの事だと思います。
 次ののライブは、9月29日土曜日の東京ライブです。
 
大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました。
  LIVE
バナナ東京2nd liveバナナ
スカパー!Music Japan TV 収録ライブ
9月29 (土)
開演 12:00~
場所 東京 詳細未定