![](https://stat.ameba.jp/user_images/20120909/13/at406f21/7e/fe/j/o0320024012179261759.jpg?caw=800)
販売会社主催のBRZサーキット走行会が、当たりました。群馬で仕事をしてると、SUARUに関係します。元々、河童堂も、昔はSUBARUの下請け仕事していました。その辺の事情で、走行会に招待されました。
走行は、埼玉県の本庄サーキット。走行内容は、以下の通りです。
BRZ MT仕様試乗 5周 自走
BRZ AT仕様試乗 5周 自走
BRZ ラリー仕様同乗体験 5周 ドライバーは、STI契約のラリードライバー
BRZ パーツメーカーデモ車同乗体験 5周×2回
ドライバーは、パーツメーカーのテストドライバー
結構乗ってます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20120909/13/at406f21/b3/f8/j/o0320024012179261758.jpg?caw=800)
同乗体験は、運転するのはプロドライバーだから、もの凄い走りでした。車ってここまで、動くんだって感じです。BRZは、パワーは無いけど運転する人の腕に応じて、それなりに楽しく走れる車なんだそうです。ドラーバーの腕もあるんだろうけど、振り回して安定してい怖くなかったです。
自分でも、運転しています。2~3速使って、走りました。自分の癖なんですけど、ATは運転し辛かったです。普段使ってるインプレッサは、5MTなので、ATは慣れないです。ハンドルの付根の両側に有るパドルスイッチでマニュアルモード変速もできます。パドルシフト、苦手なんですね。
MTは6速でした。ストロークが短くて、感触も良かったと思います。実際は、高速含めて公道走らないと分りませんが。足回りは、サーキットを走る限りはしなやかで良いかなと。硬く突き上げる印象は、無かったです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20120909/13/at406f21/00/29/j/o0320024012179261760.jpg?caw=800)
今のインプレッサ(8年落ち16万キロ)の次に、欲しいなぁと思いました。標準仕様にナビ付けて300万チョッと。新型インプレッサ(1.6ℓ5MT)より50万高い。悩むなぁ。この際、RAのエアコン付きでも良いかなぁ。僕は、「BRZ欲しい欲しい病」に罹患しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20120909/14/at406f21/bf/d0/j/o0448032612179297112.jpg?caw=800)
大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
「茶織通信」singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20120111/22/at406f21/18/02/j/o0326044811729709405.jpg?caw=800)
LIVE
![バナナ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/310.gif)
![バナナ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/310.gif)
スカパー!Music Japan TV 収録ライブ
9月29 (土)
開演 12:00~
場所 東京 詳細未定