販売会社主催のBRZサーキット走行会が、当たりました。群馬で仕事をしてると、SUARUに関係します。元々、河童堂も、昔はSUBARUの下請け仕事していました。その辺の事情で、走行会に招待されました。
 走行は、埼玉県の本庄サーキット。走行内容は、以下の通りです。
  BRZ MT仕様試乗 5周 自走
  BRZ AT仕様試乗 5周 自走
  BRZ ラリー仕様同乗体験 5周 ドライバーは、STI契約のラリードライバー
  BRZ パーツメーカーデモ車同乗体験 5周×2回 
  ドライバーは、パーツメーカーのテストドライバー
 結構乗ってます。
 

 同乗体験は、運転するのはプロドライバーだから、もの凄い走りでした。車ってここまで、動くんだって感じです。BRZは、パワーは無いけど運転する人の腕に応じて、それなりに楽しく走れる車なんだそうです。ドラーバーの腕もあるんだろうけど、振り回して安定してい怖くなかったです。
 自分でも、運転しています。2~3速使って、走りました。自分の癖なんですけど、ATは運転し辛かったです。普段使ってるインプレッサは、5MTなので、ATは慣れないです。ハンドルの付根の両側に有るパドルスイッチでマニュアルモード変速もできます。パドルシフト、苦手なんですね。
 MTは6速でした。ストロークが短くて、感触も良かったと思います。実際は、高速含めて公道走らないと分りませんが。足回りは、サーキットを走る限りはしなやかで良いかなと。硬く突き上げる印象は、無かったです。
  
 
   今のインプレッサ(8年落ち16万キロ)の次に、欲しいなぁと思いました。標準仕様にナビ付けて300万チョッと。新型インプレッサ(1.6ℓ5MT)より50万高い。悩むなぁ。この際、RAのエアコン付きでも良いかなぁ。僕は、「BRZ欲しい欲しい病」に罹患しました。
 

 大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました。
  
 
   LIVE
バナナ東京2nd liveバナナ
スカパー!Music Japan TV 収録ライブ
9月29 (土)
開演 12:00~
場所 東京 詳細未定