筑波で、レースを観てきました。暑かったけど、風が有ったので助かりました。アクエリアスの500mlを、3本。ドクターペッパー2缶にアイスクリーム。お腹が、タプタプ。
 
 

 レースの方は、JKcupに織田千穂/恋七(レナ)組と塚本奈々美/岡村英莉 組の女子カート部が2チーム出ていました。
 
 
 
  
  
  
  織田千穂/恋七(レナ)組は、ポールトゥウィンだったそうで。嬉しいです。本格サーキットだた、広すぎて結果まで分らないんです。
 優勝おめでとうございます。
 

大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました。
 

LIVE
バナナORC歌姫ライブ<夏休みスペシャル>バナナ
8月25日(土)
無料ライブ
場所 ORC200 2Fオーク広場
大阪府大阪市港区弁天1丁目2-4 700
※JR大阪環状線又は地下鉄中央線「弁天町」駅前

物販 CD、SAORiグッズ販売予定

バナナ東京2nd liveバナナ

スカパー!Music Japan TV 収録ライブ
9月29 (土)
開演 12:00~
場所 東京 詳細未定
翼物販 CD、SAORiグッズ販売予定翼