次のレースは、10月14日。2戦連続、ぶっちぎりの最下位なので、3戦目は頑張らないと。初心者向けのレースなんですけどね、タイムが、一秒以上差が有るから。
  

 ライン取りが、悪いのかな。2コーナーから3コーナーへの切り替えしで、他の人は僕よりもずっとイン寄り。多分、2コーナーから直線的に立ち上がって、3コーナーに入ってる。僕は、一旦アウトに振ってから入ってるので、それで差が出るんだろうなぁ。しかも、失速してるし。最終コーナーの進入も、もっとイン寄りだって。
  

 体重は、落とした方が良いな。今、多分85kgは有るよ。せめて70台に落とさないと、重すぎる。今、水泳を週末にしてるけど、もっと頑張らないとなぁ。甘い物好きも考え物だなぁ。
 アクセルワークも、違うのかなぁと、最近思う。色々試してるんだけどね。オン、オフ、パーシャルって、3種類は有ると思うんだけど。
 元々、車の運転は好きだけど、身体能力低いから。反射神経鈍くて、視力が低いから不利は不利。歳も食ってるし。
 休みの度に通って、走り込むしかないね。仕事の都合で、4戦目はエントリー出来そうも無いので、3戦目はどうしても、出走したい。頑張ろう。
 来年も、エントリー出来たら、スーツだけでも作ろうかな。
 
阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました。
7月29日(日)
AAAライブ出演決定