6月に、入り、4stカート ミニ耐久レース第2戦も近くなりました。前回は、ダントツのビリだったのでリベンジしたい所ですが、2秒近くものタイム差は何ともし難く、次もビリ・・・確定。
  
 

 本番まで、あと2,3回しか練習出来ないから丁寧に走って走行ラインを身体に憶えさせます。ライン取りさえスムーズに出来れば、何とかなる・・・と、思います。
 

 どんなに、負けてもエントリーが受理される以上は出走しないと。速くなるには、レース出走が一番ですから。前回は世界チャンピオンの笹原さんのライン取りを、勉強出来ました。次回も抜かれたら追走して、速い人の走りを学ばねば。
 
 大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました。
7月29日(日)
AAAライブ出演決定
      
 
  
SAORi東京初 
日本クラウン収録ライブ
【日時】6月7日(木) open16:30start17:00
【出演時間】20:00~20:20
【料金】¥2,500
【場所】渋谷TAKEOFF7
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F
 
      
  
 SAORi Birthdayパーティー(予約制)
singer SAORiの為にファンの有志の方々と
素敵なBirthdayパーティーをすることになりました。
SAORiをお祝いすると共に『ミニLiVE等』ありの2時間を
みんなで盛り上げ楽しく過ごしましょう。
【日時】6月23日【土曜日】
OPEN 17:45 START 18:00 CLOSE 20:00
【場所】JR大阪駅周辺某所
【参加費】¥3900(飲み放題&食事付)
【主催】
SAORiファンBirthdayパーティー実行委員会&
Office Kansai 参加ご希望の方は
【Office Kansai】
office-kansai@docomo.ne.jpまで
アメブロニックネーム・名前(フリガナ)・年齢・メールアドレスを
添えてメールでお願いします。
折り返し場所等の詳細をお知らせします