今日は、レンタルカートに乗ってきました。4st.スポーツカート60分パック。16:00にコースインして、1時間乗りっぱなし。他に2stエンジョイカート(初心者用2st50cc)のお客さんもいて、抜き損ねてスピンしたり、思ったよりグリップが良くなくてオーバーランとか何度もしました。
 
 無茶苦茶、楽しかった。一人で走ってると分らなかったけど直線路からなら、ブレーキングの加減とステアリングのタイミングで色々なラインで走れるんですね。逆にコーナーリングに入ってからのライン変更は、難儀。 
  
 今日は、走り方が荒かったから余計タイム出なかったけど、走るのが楽しかったです。やっぱ、カートは楽しいです。僕みたいにレンタルカートで、走行を楽しむ人達をホビーカーターと言うそうです。

 ホビーカーターは、レンタルカートを借りるのが一般的。競技用のレーシング・カートと違って、4stのスポーツカートですから乗り易い。車輌は、毎回メンテナンス済みです。

 当分は、ホビーカーターとして走行を目一杯楽しみます。遅いけど、走るのが楽しく仕方無いんです。

大阪発 新世代R&Bの歌姫SAORi是非、聴いてください。youtubeで聴けます。
夜の音色
クリスマスライブ
触れたくて
ありがとうあなたへ
memory~記憶の中で~
singerSAORiのブログ
茶織通信singerSAORi紹介サイト
ORC200第16回ヴォーカルクィーンコンテスト
オーク イメージソング賞を受賞しました。

SAORi東京初 
日本クラウン収録ライブ
【日時】6月7日(木) open16:30start17:00
【出演時間】20:00~20:20
【料金】¥2,500
【場所】渋谷TAKEOFF7
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F


SAORi Birthdayパーティー(予約制)
singer SAORiの為にファンの有志の方々と

素敵なBirthdayパーティーをすることになりました。
SAORiをお祝いすると共に『ミニLiVE等』ありの2時間を
みんなで盛り上げ楽しく過ごしましょう。
【日時】6月23日【土曜日】
OPEN 17:45 START 18:00 CLOSE 20:00
【場所】JR大阪駅周辺某所
【参加費】¥3900(飲み放題&食事付)
【主催】
SAORiファンBirthdayパーティー実行委員会&
Office Kansai 参加ご希望の方は
【Office Kansai】
office-kansai@docomo.ne.jpまで
アメブロニックネーム・名前(フリガナ)・年齢・メールアドレスを
添えてメールでお願いします
折り返し場所等の詳細をお知らせします
是非ともたくさんのファンの方がパーティーに参加して頂けることを楽しみにしてます。