お見合いの立ち会いでホテルMに行ったり来たりしてました。

 

混んでる日だと満席でウエイティングしてる方がいたりしますが

今日はそうでもなかったようです。

 

混んでる時などお隣と席が近いと話の内容を聞かれてるようで

いかにもお見合いと思われ少し気になるかもしれません。

 

実際は耳をダンボにして聞いてる人はいませんので気にすることなく

お二人の会話に集中した方がいいと思います。

 

混んでるのも困るけど、逆に空きすぎてシーンとしてると

自分たちの会話が遠くに響いてるようでこれ又困ります。

 

ある程度混んでてざわざわしてるのが一番いいのかも知れません。

 

 

本日のお見合いは昨日のような強風で電車が遅れることもなく

混雑もほどほどでしたので後はお二人次第です。

 

相性が良いかどうかなど一度では分りませんから

よっぽどのことがない限り又お会いしてみた方がいいと思います。

 

ということで皆さまの良いお返事をお待ちしております。

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800     https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/95/2f/p/o0290014014155801168.png?caw=800

相談無料  022-292-2251