昨日お昼を食べてる時に思い出したように誕生日おめでとう!と家内に言われ、

来なくてもいいのに又誕生日が来てしまったという思いです。

 

サプライズはなしで何か買ってあげると言われても別に欲しいものはないし

今はいらないと生返事をしておきました。

 

 

栗生のKワチに買い物に行ったらちょっと変わった建物を発見!

何だろうと思ったらサンタのいるケーキ屋さん「アルパジョン」でした。

 

お祝いにケーキを食べてお茶して行こう!と言うけど、

本当は自分が食べたいんだろう!と言うのを飲み込んで入ってみました。

 

ショーケースに並ぶケーキはどれも美味しそうで迷ってしまいますが、

私は生クリームは苦手なのでパンプキン何とかにして

家内はブドウが乗ってるのに惹かれてブドウショートにしました。

 

一口ずつつまんでみましたがどちらも美味しかったです。

男性は一人でケーキ屋さんなんて恥ずかしくて入れませんが

相手がいればこそと思いました。

 

 

甘い物やケーキなど食べなくても困らないけど記念日などの時は

付加価値として幸せにしてくれるものです。

 

特に女性は甘い物が好きな方が多いのでお見合いの時はお茶だけでなく

ケーキもお勧めすると幸せ気分でいいお返事につながると思います。

 

デートの時などもサンタのいるケーキ屋さんを見つけたらお勧めです。

 

 

 

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800     https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/95/2f/p/o0290014014155801168.png?caw=800

相談無料  0120-511-276