昨日は女子団体パシュートで金メダルを取りました。

何度見ても気持ちいいですねー

 

金メダル確実と言われるプレッシャーをはねのけて

期待通りの見事な優勝です。

 

個人個人ではオランダの方が強いようでしたが

日本は一糸乱れぬチームワークの力で勝ったと思います。

 

高木美帆選手は金・銀・銅の快挙を成し遂げました。

才能と努力の賜でしょうか?素晴らしいです。

 

 

フィギアスケートのショートプログラムも見ましたが、

宮原選手が4位、坂本選手は5位と健闘しました。

 

OARのザギトワとメドベージェワ選手は悔しいけど完璧でした。

明日のフリーでは日本選手の頑張りに期待します。

 

女子カーリングはいつもやってるようでつい見てしまいます。

ラッキーにも準々決勝進出できたのでメダルを狙えます。

 

 

日本のメダル数、冬期では過去最多の11個になりました。

今日を含めて残り4日でさらに上積みを期待してます。

 

特に寒い冬ですが、キレイな冬景色とアスリートたちの頑張りに感動をもらいながら毎日あったかく過ごさせていただいてます。

 

 

 

お問合せ・資料請求は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276