連日盛り上がりを見せる平昌オリンピックも後半に入りました。

 

フィギアスケートの羽生選手の金メダルと小平選手の500メートル金メダル、高木選手の銀・銅メダルで一山越えた気がします。

 

次はパシュートで金メダルをとって高木美帆選手が金・銀・銅の三つ取れるかどうかに関心がいきます。

 

ノルディック複合や女子フィギアなど期待できる競技が残ってます。

 

 

昨夜は何を見ようか迷いながら、団体ジャンプとパシュートの予選、

カーリングを交互に見てました。

 

家内が何かをしながら見てて曰く、

パシュートって誰が考えたんだろうね!面白いね!

韓国の3番目の人遅れて可哀想!

 

カーリングは頭を使うね!大声でしゃべりながらやってる!

 

ジャンプに至っては長野オリンピックで葛西選手は選ばれずテストジャンパーだったんだって・・・!

 

確かに着眼点はわかるけど今はそこじゃないだろう!

解説を聞きながらじっくり見ればルールもわかるし。と、たあいのない話にいちいち面倒で適当に答えておきましたが。

 

長野のジャンプ団体で金メダル!原田選手の涙を思い出しました。

 

ちょうど結婚相談所を始めた年です。

お陰様で20周年を迎えることができ感慨深いものがあります。

 

 

 

お問合せ・資料請求は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276