本日、初お見合いの方がいらっしゃいました。

 

お二人とも時間前に来てくださいました。

普段着でおいでになったので気さくにお話ができたと思います。

 

 

女性の方から、積極的に自分の過去も正直にお話されてました。

そして相手のこともズバズバと聞くので少しハラハラしました。

 

初対面でそこまで話さなくても又聞かない方がいいのにと思いながらフォローが大変でしたが。

 

一方の男性は、聞いてもらった方が興味を持ってる証だからと包み隠さずお話してくださいました。

 

核心をすべて聞いた後でお二人で外に出てもらいました。

 

 

お隣の珈琲館に行ったら混んでて入れなかったのでベンチで缶コーヒーを飲みながらお話したそうで帰りに寄ってくださいました。

 

話しやすくていい人だったので二人とも交際希望とのことでした。

 

 

初対面ではここで止めておいた方がいいと言うこともあります。

 

服装はできれば普段着よりも少しオシャレにしていただいた方が、

満席だったら別の店を探すなど、缶コーヒーはいただけません。

 

普通に考えたら疑問符がつくところでしたが、二人とも共通点が多く、似た者同士だったのが良かったと思います。

 

 

クリスマス頃までにはとお話ししたら嬉しそうに帰られました。

 

 

お問合せ・資料請求は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276