昨日のお食事会にご参加いただきました皆さま!

どうもありがとうございました。

 

こちら丸特漁業部仙台駅前店、久しぶりで行きましたが

お料理もお酒も美味しかったですねー

 

次々と出てくるお料理に、これは何だろうと話し合いながら

係りの人に聞いて納得したりの繰り返しでした。

 

いつものように自己紹介など進行のシナリオを準備して

行ったのですが必要がないくらい盛り上がってました。

 

最後は、又お会いしたいと思う方をチャンスカードに書いて

いただきましたので結果は個々にお知らせします。

どうぞ楽しみにお待ちください(*^ー^)ノ

 

 

少人数ならではの良さがあったと思います。

二次会はほとんどの方が参加していただきました。

 

お腹いっぱいで、お新香、枝豆と飲み物だけと安上がり、

会話は次々と途切れることはありません。

 

今回は入会されたばかりの方が多かったのですが

皆様の良いところをいっぱい見つけることができました。

 

初対面の方とも楽しくお話しできて、美味しいお店を開拓

できましたから、これからお見合いや交際を進めるのに

お役に立てることと思います。

 

 

 

 

お問合せ・資料請求  は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276