大相撲秋場所は今日が千秋楽です。


稀勢の里の初優勝と綱取りがなるかというところでしたが

前半戦から2敗して苦しい状況でした。



そこにカド番大関だった豪栄道が急に出てきた感じです。

豪と付くのでオーストラリア出身かと思ったくらいです。


それほど最近は外国人力士が多く優勝はいつもモンゴル勢

だったりで興味もなくなってましたが。


豪栄道が昨日までに14戦全勝で初優勝を決めました。


涙の優勝インタビューを聞いて感動しました。

怪我などで思い通りにいかなくて辛い日々を乗り越えてきて

込み上げるものがあったことでしょう!


少しは報われたのではないかと言ってましたが少しどころでは

ありません。お母様が見てる前で最高の親孝行でした。



今日も勝って15戦全勝と初優勝に花を添えました。


日本人の優勝は良いですねー。聞いてるだけで感涙です。

そして来場所は綱取りの期待がかかります。



結婚式に感動の涙があるのと似てるような気がします。


ご入会後、お見合い交際といつも順調に進むとは限りません。

辛い日々を乗り越えて結婚が決まる方が多くいます。


そしてご両親やみんなが祝福される華燭の典が待ってます。



お問合せ・資料請求  は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276