台風11号の通過で今日の午前中は大雨の予報でしたが

青空のいい天気になりました。


本日お見合いの皆さまは得した気分ではないでしょうか?

結果もお天気のように良くなると思います。



それにしても台風が三つも近づくのは異常な気がします。


以前は沖縄から九州を通過して本州に来るころは弱まって

温帯低気圧に変わるのが普通でした。


今回は東日本の太平洋側から北海道に直接上陸すると

いうのは珍しく、しかも11号が一番北にあって10号、9号が

一番南にあるのも不思議です。


その9号が明日、東日本にかなり接近しそうです。

皆さまくれぐれもご注意ください。



さて、今日は甲子園の決勝でしたねー

オリンピックの陰で注目度は低かったかもしれません。

どこが決勝に残ってるかもわかりませんでした。


栃木の作新学院が南北海道の北海を7-1で破って優勝しました。

心情的には北を応援したくなりますが、どちらも頑張りました。


作新というと元巨人の江川投手がいたことを思い出します。


甲子園も終わり、オリンピックも残すところ2日でしょうか?

虫の声もちらほら夏が終わってしまう寂しさを感じます。



お見合いをされた方々、交際中の皆さまは夏の出会いを

実りの秋につなげるようにしましょう!




お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276