【腫瘍切除】医者から医者 | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

60歳に近づくと否が応にも、病院へ行く機会が出てくる物だ。

 

私の場合、耳の上に出来ていた「腫瘍」がやたらと大きくなり、下着を脱ぐ際に引っかかったり、ちょっと痒かったりしたので・・気になっていたのである。

まぁ、大分デカくなりました。

 

そして、聖マリアンナ医科大学病院にて・・

先週、やっとズッポシ切って頂きました💦

 

ちょっと大げさで痛々しいのですが切除しました💦

 

そして、今日は朝も早くから、抜糸してきました💦

 

無事にくっついており、腫瘍も「悪性ではない」との事。

 

これにて、一安心(^^♪💦

 

1週間禁止されていた「お酒」もOKになりました💗

 

と・・

 

抜糸が終わったら、今度は「歯医者」。

 

「歯周病」と「歯槽膿漏」なので進行を遅らせるべく定期的に通っていますが・・

 

前回、4月に上の奥歯を若干削って、詰め物して蓋をしたり・・

色々と弄ってもらっています。

 

今日の歯医者さんでは、「歯磨き」が甘い事を指摘されました💦

歯周ポケットの周りの磨き方が宜しくないとの事で、もう少し丁寧に磨きましょう!とご指導頂きました"(-""-)"💦

 

仰せに従います!(笑)💦