【Girls Beat!!(ガールズビート)】加護ちゃんも出演!! | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

いよいよ、1週間後に迫った、8月4日スペシャルイベント!


「Tokyo Media Collection」


に、Girls Beat!!(ガールズビート)が出演決定!!




そう、Girls Beat!!(ガールズビート)はあの「加護亜依」ちゃん率いるGirls Unit なのだ!

ちょっと?大人っぽくなった加護ちゃんを生で見られます!





そして、そして!


その模様は、いち早く、PROMOTION TVにて公開!



更にさらに、その一部シーンを放送より早く、このブログにて公開!



→ こちら      




プロモーションTVは、毎週金曜日、27時よりMXTVにて放送中!!


絶対見てね(笑)(関東圏です!m(--)m)





あ、どうでも良いかも知れませんが、コントを作って私もちょっと出てます(笑)


ハプニングが無ければ、3週に渡って放送される予定です💦



絶対見てね (笑)(関東圏です!m(--)m)



そして、いよいよ、来週に迫ったイベント!!





原宿アストロホールにて行われる6時間LIVE!!




「Tokyo Media Collection」

↑↑ 上をクリックでチケット入手できます!(あ、ここでも可)!




今回のイベントでは・・・


1、2、3、4、5、・・・6?曲ぐらい劇中劇も含めて振付をしています💦


今後も・・


DANCER


ACTOR


CHOREOGRAPHER


COMEDIAN


PRODUCER


をはじめ、色々な形で・・・皆様にお目にかかれますよう!


精進して行きます!



と、私の事は置いといて・・・!(^^)!



金曜日放送の「PROMOTION TV」


と・・


8月4日、原宿アストロホールイベント「Tokyo Media Collection」 


は、要チェック!




です!(笑)