クイック・クラフトの課題、トートバック追加しました! | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

予約なし、15分で作れる

『クイッククラフト』で人気の

課題がジーンズトートの

リメイク加工です。

 

 

ジーンズハギレをパッチワークした

トートバックに、ハギレやボタン、

リボンやモチーフ、ラインストーンを

張り付けて自分だけのオリジナルに

加工するワークショップです。

 

 

長財布や手帳が入る大きさの

大サイズと、スマホや通帳が

入る小サイズの二種類があります。

 

 

大サイズのトートが人気で

残り2個となっていましたが、

追加で4個制作出来ました。

(ハギレの残りが少ないから

これで終了になるかな・・・)

 

 

小トートも2個追加し、少し

横長のトートも1個作りました。

 

 

スマホケースも新しい課題に

加わりました。

 

 

レジ袋を入れて持ち歩くのに便利な

ワンショルダーも出来ました。

 

 

選べる課題が増えましたので

ワークショップもお楽しみください。

 

 

 

 

 

『夏の季節展』8/4(日)まで開催。

 

 

定休日:月・火

営業日:水~日(10~416時)

 

臨時休業:7/21(日)

第四回 閑谷マルシェ出店のため