小さな女の子用の、ハロウィンドレス仕上がる! | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

140㎝サイズで作っている

小さな女の子のための

ハロウィンドレスが出来ました!

 

 

ウエストにリボンを取り付けて、

肩のリボンにはラインストーンも

貼り付けました。

 

 

 

ひとまず、一着仕上がりました。

 

 

衣装展の時期がちょうどハロウィン

シーズンなので、黒系のドレスが

欲しかったんですよね・・・。

 

 

次は、赤のビロード系の生地で

ワンピースを制作しています。

 

 

こちらは、Xmasに似合いそうな

白と赤の組み合わせになるかも・・・

 

 

今のところ手持ちの素材だけで

制作しているので、数は沢山

作れないかもしれませんが、

なにかいい素材が手に入ったら

少しづつ増やして行きたいと思います。

 

 

着物リメイクのワンピースも

かわいいかもしれないですね。