ふるさと祭りにむけて、新作短編ショーの練習。 | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

リンゴ祭りが終わったので、

ふるさと祭りに向けて新作の

短編剣舞ショーの練習に入りました。

 

 

芝居部分の練習は本番までには

仕上がると思いますが、問題は

新しく振り付けをした剣舞部分。

 

 

一曲新しい曲に入れ替えたので

あと2か月で仕上がるのかどうか?

(いや、仕上げないといけないんだけど)

 

 

いま、遠方に行ってるメンバーも

いるので、リモートなどで練習を

進めないと、とても間に合わない。

(月に一度の帰省時の練習だけでは

到底足りない・・・)

 

 

若干、ハラハラドキドキな

感じになっています。

 

 

そうはいっても、今まで何年も

活動してきたのだから、本番には

ちゃんと間に合わせてくる!とは

思うのですがね・・・

 

 

ふるさと祭りは年内最後のイベント。

 

これが終われば冬が来る!

・・・そんな感じです。

 

 

ふるさと祭りを終えて、年末に

打ち上げをすれば、一年が

無事終わったな~と思います。

 

 

そして、みんながお正月休みを

楽しんでいる間に、次の新作の

シナリオと構成を考えないと

いけないのですが・・・

(どうしよう・・・ネタが

浮かばない・・・)

 

 

今年も残り3か月と少し・・・

 

 

やり残したことが無いように

頑張ります!