広告デザイン打ち合わせ終わる!着物リメイクぼちぼち。 | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

広告デザインの打ち合わせが終わりました。拍手

 

 

四月、五月の広告はデザインを考えて

来ていただいていたのでそれをもとに

打ち合わせをしていきました。OK

 

 

ついでに、六月のデザイン案も打ち合わせ!ニコニコベル

 

コロナのおり、出来るだけ対面での打ち合わせは

まとめて済ませておいた方がいいかな。!

(また、いつまん延防止がでるかわからないし・・・)

 

 

それにうかうかしてたら、ひと月なんて

あっという間に過ぎてしまう!DASH!DASH!DASH!

 

『あれ?次の広告のデザイン決めなきゃ!驚きDASH!

って焦らないといけないので、機会があるときに

一気にやってしまいます。

 

 

これで、しばらくは安心です!ニコニコ音譜

(あとは、FAXとかメールとか電話の打ち合わせでOK)

 

 

夕方から少し着物リメイクも縫い進めました。

(なんとかマチは縫いあがったあせる

 

 

今日は、脇にマチを縫い付け、襟を

ミシンで縫い付けたら予定通り!OK

 

夕方から出かけないといけないので

今日は残業は無しです。!

 

 

予定通りに進まなかったら、月曜日の

定休日にもつれこむかもな~・・・。驚きアセアセ

(できるだけ、早めに仕上げたい!)

 

 

出来れば来週からは、お教室の在庫を

チェックして、追加制作に取り掛かり、

同時進行で新作の準備にもかかりたい!飛び出すハート

 

 

三月ってなにかと切り替えシーズンなので

集中力が落ちます。驚きあせるあせるあせる

(ばたばたしてるうちに、三月が終わる感じ・・・)

 

 

さて、気分を切り替えて今日も頑張りますか!アップ