臨時休業中のお仕事・・・季節替えと制作。 | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

岡山に緊急事態宣言が出されました。

 

休業要請が出ているわけではありませんが、

田舎の工房なのでご近所様の心配のネタに

なってはいけないので、緊急事態宣言中は

臨時休業に致します。

 

 

臨時休業中に、なにかご入用の場合は、

電話にてご来店の予約をいただきますと、

個々に対応させていただきます。

(工房にてなにかしらの作業はしていると思うので・・・)

 

 

6/2からスタートの『マリン雑貨とナチュラルウエア展』

の入れ替えも、お休みの間にしておこうと思います。

 

 

春雑貨から、夏雑貨に入れ替え、棚卸をし、

ディスプレーも夏に変更です。

 

 

そして、夏物新作も作っていきたいと思います。

 

(七夕ドール・・・次の新作にとりかかる)

 

なかなか進んでいなかった、パーツのストックを

この休み中にしてしまおうと思っています。

 

(ミルクティーカラー)

(キャラメルカラー)

(ブルーベリーカラー)

 

梅雨時に少々乾きが悪そうなのが残念ですが・・・。

 

 

 

 

 

それにしても、感染者数が減りませんね~。

変異種は感染力も強く、重症化する危険もあるとか・・・。

 

 

出来るだけ、出歩かないようにしないと!

とはいうものの、遊んでいるわけにもいかないので

この期間に出来る仕事をしておかないと・・・。

(休業補償はありませんからね・・・ウチの業種は・・・)

 

 

時間を無駄にしないように、

出来る仕事をしておこうと思います。