七夕リース・・・着物タイプ仕上がる! | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

七夕リースの着物タイプも仕上がりました。

 

昨年同様、ピンクの髪の織姫さまです。

 

 

カラーパーツを使い果たしてしまったので、

追加制作しないと七夕リースが作れない・・・。

 

レース小物作りが終わったら、パーツづくり

をしておきましょうかねー・・・。

(パーツづくりは、梅雨時は向かないし、

夏場は暑すぎるから、秋がいいのですが・・・)

 

 

いや・・・レース小物よりも先に

作っておいた方がいいかもなー・・・。汗

 

 

スケジュールを確認してどうするか

考えよう・・・。

(今の季節は除草作業も忙しいから・・・)

 

 

 

レースタイプのパープルの髪の

織姫さまと、ピンクの髪の着物タイプ

の織姫さまの2タイプが出来ました。

 

白を基調にした、ナチュラル系の

七夕様も作りたいんだけどねー・・・。

(パーツが無い・・・笑い泣き

 

 

さて今日は、頼まれていた野暮用を済ませて、

ローズガーデンの手入れをしなければ!

 

定休日・・・休みだけれど

休めない!あせる