ミニミニスノーマンのストラップ・・・リクエスト品。 | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

昨日は夢見が悪く、台風10号の

ことで頭がいっぱいであまり

仕事に集中できませんでした。

(防災準備で忙しい)台風

 

 

防災準備をいくらしてもぬぐえぬ不安。汗

 

これは想定以上に大きな台風に

なるんじゃないか?という不安です。

 

(案の定、夕方のニュースでは

特別警報級の台風と・・・ガーンあせる

 

(こんなに小さいミニミニ雪だるま

 

そんなこんなで、制作に集中できず

昨日はミニミニスノーマンのストラップ

を作って終わりました。

 

(豆つぶサイズ)

(帽子も豆つぶ)

 

ミニスノーマンのストラップと、

ミニミニサイズのキーホルダーを

作っていたら、板のついてない

ミニミニサイズのストラップは

無いのかなー?と・・・。

 

 

『ミニミニサイズのストラップが欲しい!』

という声をいただいていたので、

今年は作ってみました。

(ひとまず5個だけ)

 

 

10月末の冬物入れ替えで店頭だし

の予定ですが、それまでにご購入の

希望があればお声掛けください。

 

(キーホルダーとストラップ)

(金具が違います)

(左が通常サイズ、右が新作のミニミニ)

 

夕方には気を取り直して魔女ドール

の髪の毛の下準備をしました。

 

 

恐れていても仕方がない台風。

準備はしながら、仕事もしなけりゃ・・・。