夢の中で、宇宙空間を高速移動。 | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

まだまだ、エンジェルナンバーは続いています。

 

 

もういちいち記録するのがめんどくさくなったので

『へーっ、今日のエンジェルナンバーかー』

くらいの感じですが、まだ続いています。

 

 

そして、左耳の耳鳴り・・・収まりつつあります。

ライトワーカーというキーワードを調べ始めた

途端に突然起こった耳鳴。

 

覚醒夢のコントロール訓練の夢を見ている間中

もずっと続いていました。

 

耳鼻科で検査しても異常はなく、鼻の炎症が

あるからと抗生剤なども貰って飲みましたが変化なく、

『特別異常がないなら収まるのを待つか』

と思う様になりました。

 

耳鳴りの音は、キーンという高音がずーっと

続いていて(飛行機の乗った時みたいな)

それから、ピーッ、ピピッ・ピピピッ・ピーと

言うようなまるでモールス信号のような音

頭の奥からしてくる感じでした。

 

今はピー音が収まって、若干キーンという

高音の耳鳴りが小さ目に続いている状態です。

 

後頭部が重たくて、やらた眠い・・・。

 

 

後は脳を調べるしかないのかもね・・・。

収まりつつあるからもうしばらく様子みよう・・・。

 

耳鳴りも老化現象らしいですがね~。

やれやれ、寄る年波には勝てぬ・・・。

 

 

スピリチュアル系の方のブログを読んでいて

似たような体験をされた方の記事が目に留まりました。

 

第三の目サードアイが覚醒したという方の体験談で、

その方も、夜中にMRの中に入っているみたいな

振動とガーガガガーって音を聞いたあとから、

耳鳴りが二か月ほど続き左の後頭部に

頓痛があって、やたらと眠かったと書かれていました。

 

『世の中には同じような体験をしてる人もいるんだな』

と思いましたが、これがいわゆるスピリチュアルな体験

なのか、老化か体の異常による現象なのかはわかりません。

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、

覚醒夢のコントロールを訓練される夢。

 

終盤になり宇宙空間を見上げている夢を見たのを

きっかけに、ものすごくきれいな色の夢を見るように

なりました。

 

そしてそれから一週間ほどは、夢を覚えていない

熟睡の期間が有りました。

 

二か月近く続いた訓練の疲れをとるように

まったく夢を覚えていない期間があり、それから

突然に、宇宙空間を高速移動する夢をみました。

 

それはもう、シュン!シュン!って感じです。

 

あまりの高速移動に、三半規管がおかしくなったのか

夜中に吐き気で目が覚めました。

『ヤベーっ、メニュエール?くらくらする・・』

 

明け方4時ごろだったと思います。横になっていられなくて

ひとまず、ソファーに腰かけ、一時間ほど座ったまま

安静にしていました。

 

『また生霊かな~?』と思いましたが、生霊の時には

激しい腹痛を伴いますので、どうも違う気がします。

 

ともかく、おとなしく座っていようと、ソファーに腰かけ

目を閉じたら突然、目の前に宇宙空間が広がりました。

 

そしてオレンジ色の座標軸のような線が見えて

中央の円に向かって、星が吸い込まれていくように

感じられます。

 

『うわっ、なになに・・・今の?』

慌てて目を開けました。

 

『やべーっ、覚醒時に宇宙空間移動とか

 始められたら、戻ってこれない気がする・・・。』

 

宇宙へ吸い込まれそうで、目をつぶることも出来ず、

そのまま一時間ほど座ったまま夜明けを待ちました。

 

くるくるフワフワ、ジェットコースターに乗っていたみたいな

感覚が収まり、吐き気が収まってきたので、明け方少し

ヨコになりましたが、気持ち悪い体験をしました。

 

 

覚醒夢のコントロールが終了したのか、もしくは

次の段階へ移行したのかはわかりませんが、

日常生活で大きく変わったことは、空気の色を

感じるようになったことです。

 

そこらじゅうに金色の光を感じるようになりました。

そりゃあもうまぶしいくらいです。

 

そして、モヤモヤしていた頭の霧が晴れたみたい

・・・と言いましょうか・・・

 

くすんでいた窓ガラスの曇りがとれたみたい

・・・といいましょうか・・・

 

まあともかく、頭の中が一段スッキリしたような

感じがします。

 

なんて表現したらいいのかな~

クリアービジョンで見えてるみたいな感じです。

 

『なんか今まで見えてた景色にはモヤがかかっていたんだ。

 今見えてる映像の方がクリアーだなー。』

というような感じです。

 

今の所、如実に感じるのは『光』の色ですが・・・。

 

絵描きなので『色彩』に関する感性は人一倍

鋭いと思っていましたが、今まで見ていた世界は

スリガラス越しに見ていたような感じです。

 

今はスリガラスが外れて、クリアーになった感じです。

 

まだまだ、なにかしらの変化が起こるのか?

新しい展開が有るのかはわかりません。

 

エンジェルナンバーは、『変化の真っただ中』

と言っているので、しばらくはこの流れに

任せてみようと思います。