どうもあけましておめでとうございます
皆さんいかがお過ごしでしょうか
僕の2010年はまっっったく充実してませんでしたw
今年、2011年こそ充実した日を送りたいです
抱負は特に考えてませんが
とりあえずリア充になりたいですね
正月は兄貴と福袋を見にいきました。
ディーゼルっていうブランドの福袋を兄貴が購入~、その後
腕時計だけで満足したのかこのカバンを頂きました、スゲー嬉しいです
財布とペットボトルが入るぐらいの小さいサイズですが高級感あり気に入ってますw
僕は安定のRight-Onで福袋を購入。
中身はモロ被りとかもありましたがまぁ良しとして、買ってよかったです。
ちなみに他にも色々福袋の種類がありましたが、
大きいカバンがちょっと欲しかったのでこれを買ったんですw
これでオフ会とか行きたいっすね~
正月は福袋以外なにも買いませんでしたが、
今日もちょっと服屋を兄貴と見に行ってポロシャツを2着購入~
30%と50%OFFで、なかなかいいものでした。
あと店員さんと
俺「あの人俺の兄貴なんです」
店員「え、まじすか?」
俺「似てないですよね?」
店員「う、うーん言われてみれば似てますねw普通に友達だと思ってましたよw」
こんな会話しながらも購入~
非常に気に入ってますw
福袋に入ってた服を着た俺です。
ではでは、2011年もがんばっていきますかね~。
皆さんいかがお過ごしでしょうか
僕の2010年はまっっったく充実してませんでしたw
今年、2011年こそ充実した日を送りたいです
抱負は特に考えてませんが
とりあえずリア充になりたいですね
正月は兄貴と福袋を見にいきました。
ディーゼルっていうブランドの福袋を兄貴が購入~、その後
腕時計だけで満足したのかこのカバンを頂きました、スゲー嬉しいです
財布とペットボトルが入るぐらいの小さいサイズですが高級感あり気に入ってますw
僕は安定のRight-Onで福袋を購入。
中身はモロ被りとかもありましたがまぁ良しとして、買ってよかったです。
ちなみに他にも色々福袋の種類がありましたが、
大きいカバンがちょっと欲しかったのでこれを買ったんですw
これでオフ会とか行きたいっすね~
正月は福袋以外なにも買いませんでしたが、
今日もちょっと服屋を兄貴と見に行ってポロシャツを2着購入~
30%と50%OFFで、なかなかいいものでした。
あと店員さんと
俺「あの人俺の兄貴なんです」
店員「え、まじすか?」
俺「似てないですよね?」
店員「う、うーん言われてみれば似てますねw普通に友達だと思ってましたよw」
こんな会話しながらも購入~
非常に気に入ってますw
福袋に入ってた服を着た俺です。
ではでは、2011年もがんばっていきますかね~。


