どうもあけましておめでとうございます
皆さんいかがお過ごしでしょうか

僕の2010年はまっっったく充実してませんでしたw
今年、2011年こそ充実した日を送りたいです

抱負は特に考えてませんが
とりあえずリア充になりたいですね


正月は兄貴と福袋を見にいきました。

fukuのリアルブログ

ディーゼルっていうブランドの福袋を兄貴が購入~、その後

腕時計だけで満足したのかこのカバンを頂きました、スゲー嬉しいです
財布とペットボトルが入るぐらいの小さいサイズですが高級感あり気に入ってますw



fukuのリアルブログ

僕は安定のRight-Onで福袋を購入。

中身はモロ被りとかもありましたがまぁ良しとして、買ってよかったです。
ちなみに他にも色々福袋の種類がありましたが、
大きいカバンがちょっと欲しかったのでこれを買ったんですw
これでオフ会とか行きたいっすね~


fukuのリアルブログ

正月は福袋以外なにも買いませんでしたが、
今日もちょっと服屋を兄貴と見に行ってポロシャツを2着購入~

30%と50%OFFで、なかなかいいものでした。
あと店員さんと

俺「あの人俺の兄貴なんです」
店員「え、まじすか?」
俺「似てないですよね?」
店員「う、うーん言われてみれば似てますねw普通に友達だと思ってましたよw」

こんな会話しながらも購入~
非常に気に入ってますw


fukuのリアルブログ
福袋に入ってた服を着た俺です。
ではでは、2011年もがんばっていきますかね~。
いよいよですね、僕のイブはずっとケーキ売りをしてました
くっそ寒い中、外でずっとケーキ売り。5時間も・・・寒すぎるわ!
しかもサンタクロースのコスプレもして・・・なんという二重苦~

いろんな人に声かけするのが意外と楽しかったですね
これもコミュ力が増えてきたおかげだと思います

よっぱらいのオッサンとかに
「寒い中頑張るね~」
「ケーキはいらんわwシャンパンないの?いやシャンメリーじゃねぇよww」
「ケーキ100円にまけてくんね!?」
「せめて半額にしてくれよ~ww」

もう色々すごかったけど、楽しかったです

こうやって色々反応してくれる人がうざいとか思われがちですが、
おじぎする人はともかく
何も無反応で通り過ぎる人は、ちょっと悲しい気分になるね・・・
ティッシュ売りの人の大変さが分かった気がしますね

モンハンのキャラ名は「ほっけ」にしました。
なぜほっけなのかというと中学の時のあだ名です、勝手につけられたあだ名です。

レタスではないです、ほっけです
いっしょに
モンハンやらねぇ!?