今日はバレンタインデーですね。
しかし僕はせっせと仕事します。リア充の客が多すぎて発狂しそうです・・・。
誰か僕に恵みのチョコレートを!
しかし実はあまりチョコが好きじゃないatです、こんちわ~
こう見えて小学校のときは10個ぐらいもらうほどモテモテだったんですよ
あれ、前にも言った気がする。
そういえば昨日、スカイプにてこんな話をしてたので取り上げてみます。
彼氏彼女が異性の友達とカラオケに行くことに対して、
無理か無理じゃないかって話~
僕は本当に自由奔放な性格でして、まったくではないけどぜんぜんそういうことは気になりませんw
逆に相手を束縛すると、しつこい人間だと思われてしまうんじゃないかとか、
そんなことばかり考えてしまうマイペース人間です。
まぁ答えを言うと僕は無理じゃない、いいですよと言える人間です。でも秘密にされるのは勘弁・・
いなみに僕は束縛されるのがメチャクチャ好きなので、
よくよく考えてみるとすごくたちの悪い人間だと思いますねw
今のところ
無理じゃない・・2名 無理・・1名 時と場合による・・1名 こんな感じです。
このブログを見てる皆さんもちょっと考えて見ましょう。あ、誰も見てなかったww
さてさてRS~
トリノコシ再構成成功。
最近は失敗0成功50mで代行をしています。
一応再構成は3勝1敗かな?ギルホで叫ぶと毎回成功してる気がしますね!
最近はかけらが50個出ても更新せずに放置することが多いです・・・。
天上界いこうにもポタ出すのめんどくさいし、そこまで報酬いいものでもないし、
赤い悪魔いこうにも今は昇格したいと思えるものがないし・・・
一人黙々と狩りをしている時が一番楽しいですw
最近は忙しくてあまり狩りしてないんだけどねっ!!



