今日はバレンタインデーですね。

しかし僕はせっせと仕事します。リア充の客が多すぎて発狂しそうです・・・。


誰か僕に恵みのチョコレートを!


しかし実はあまりチョコが好きじゃないatです、こんちわ~


こう見えて小学校のときは10個ぐらいもらうほどモテモテだったんですよ

あれ、前にも言った気がする。


そういえば昨日、スカイプにてこんな話をしてたので取り上げてみます。


彼氏彼女が異性の友達とカラオケに行くことに対して、

無理か無理じゃないかって話~


僕は本当に自由奔放な性格でして、まったくではないけどぜんぜんそういうことは気になりませんw

逆に相手を束縛すると、しつこい人間だと思われてしまうんじゃないかとか、

そんなことばかり考えてしまうマイペース人間です。

まぁ答えを言うと僕は無理じゃない、いいですよと言える人間です。でも秘密にされるのは勘弁・・


いなみに僕は束縛されるのがメチャクチャ好きなので、

よくよく考えてみるとすごくたちの悪い人間だと思いますねw


今のところ

無理じゃない・・2名 無理・・1名 時と場合による・・1名 こんな感じです。


このブログを見てる皆さんもちょっと考えて見ましょう。あ、誰も見てなかったww


さてさてRS~



fukuのリアルブログ

トリノコシ再構成成功。

最近は失敗0成功50mで代行をしています。


一応再構成は3勝1敗かな?ギルホで叫ぶと毎回成功してる気がしますね!


最近はかけらが50個出ても更新せずに放置することが多いです・・・。

天上界いこうにもポタ出すのめんどくさいし、そこまで報酬いいものでもないし、

赤い悪魔いこうにも今は昇格したいと思えるものがないし・・・


一人黙々と狩りをしている時が一番楽しいですw

最近は忙しくてあまり狩りしてないんだけどねっ!!

fukuのリアルブログ

靴紐を黒くしてみた

普段はだぼっとした格好が好きなのであまりすっきりした靴とはミスマッチなきもする

気分しだいでこの靴をはくことにしよう!



fukuのリアルブログ




9個もいらんよな




fukuのリアルブログ




 




ちょっと並べてみた




ほしい人いたら差し上げます。名古屋へおいでやす