最近、自分の中の梅ブームが去っていき、最近は缶コーヒーを1本飲む生活をしています。
そこで、色んな種類の缶コーヒーを飲んだのですが、その中でいくらか紹介します。
ルーツアロマレボリュート
微糖って書いてあるから苦め。
自分はどちらかというと甘党なのであまり口には合わなかった。
そこまで興味を示すような味もしなかったので、正直微妙かなぁ。
ルーツマスターズ
飲んだ感想は、結構コクがある!って感じです。
普通のコーヒーにちょっと少し深みを加えたようなw
まぁ、普通のコーヒーと対して変わらないかも。
ルーツプレミアムリッチ
ボスのカフェオレよりも濃厚で、とても甘いです。
毎日は飲めないけど、1週間に1回程度で飲むと、ほんとうまいw
甘いコーヒーが好きな人は是非飲んでみてね!
ボスシンプルスタイル
よく飲んでるコーヒーです。味は名前の通りシンプル。
非常に飲みやすい。適度な甘さなので飽きが来ません。
コーヒー何飲もうかな?って迷ってる人はこれをどうぞ。
ボスゴールドエスプレッソ
うーん、独特!!190g缶で十分なボリューム。
さすがエスプレッソというだけあって味にコクや深みがあります。
でも、毎日はちょっと遠慮します・・・。
スマートボス
普通のコーヒーと変わらん!以上!
強いて言うならまぁ大人の味?
ジョージアヴィンテージ
ルーツマスターズよりも深みがあった。
ただ、ぐっと引き寄せられるほどいい味はしてませんでした。
ジョージアトリプルスタープレミアム
あまり見かけない130円コーヒー。
普通のより10円高いから、買ったときは味に期待してました。
味の方は、確かにうまい。これが高級豆か・・・と感動するような味。
しかしそれは130円だからっていう幻想かもしれません。
とりあえずまだまだ書きたいけど1記事にまとめるのもったいないし
またてきとーに書いていきまーす!w
そこで、色んな種類の缶コーヒーを飲んだのですが、その中でいくらか紹介します。
ルーツアロマレボリュート
微糖って書いてあるから苦め。
自分はどちらかというと甘党なのであまり口には合わなかった。
そこまで興味を示すような味もしなかったので、正直微妙かなぁ。
ルーツマスターズ
飲んだ感想は、結構コクがある!って感じです。
普通のコーヒーにちょっと少し深みを加えたようなw
まぁ、普通のコーヒーと対して変わらないかも。
ルーツプレミアムリッチ
ボスのカフェオレよりも濃厚で、とても甘いです。
毎日は飲めないけど、1週間に1回程度で飲むと、ほんとうまいw
甘いコーヒーが好きな人は是非飲んでみてね!
ボスシンプルスタイル
よく飲んでるコーヒーです。味は名前の通りシンプル。
非常に飲みやすい。適度な甘さなので飽きが来ません。
コーヒー何飲もうかな?って迷ってる人はこれをどうぞ。
ボスゴールドエスプレッソ
うーん、独特!!190g缶で十分なボリューム。
さすがエスプレッソというだけあって味にコクや深みがあります。
でも、毎日はちょっと遠慮します・・・。
スマートボス
普通のコーヒーと変わらん!以上!
強いて言うならまぁ大人の味?
ジョージアヴィンテージ
ルーツマスターズよりも深みがあった。
ただ、ぐっと引き寄せられるほどいい味はしてませんでした。
ジョージアトリプルスタープレミアム
あまり見かけない130円コーヒー。
普通のより10円高いから、買ったときは味に期待してました。
味の方は、確かにうまい。これが高級豆か・・・と感動するような味。
しかしそれは130円だからっていう幻想かもしれません。
とりあえずまだまだ書きたいけど1記事にまとめるのもったいないし
またてきとーに書いていきまーす!w













