最近、自分の中の梅ブームが去っていき、最近は缶コーヒーを1本飲む生活をしています。

そこで、色んな種類の缶コーヒーを飲んだのですが、その中でいくらか紹介します。


fukuのリアルブログ

ルーツアロマレボリュート

微糖って書いてあるから苦め。
自分はどちらかというと甘党なのであまり口には合わなかった。
そこまで興味を示すような味もしなかったので、正直微妙かなぁ。


fukuのリアルブログ

ルーツマスターズ

飲んだ感想は、結構コクがある!って感じです。
普通のコーヒーにちょっと少し深みを加えたようなw
まぁ、普通のコーヒーと対して変わらないかも。


fukuのリアルブログ

ルーツプレミアムリッチ

ボスのカフェオレよりも濃厚で、とても甘いです。
毎日は飲めないけど、1週間に1回程度で飲むと、ほんとうまいw
甘いコーヒーが好きな人は是非飲んでみてね!


fukuのリアルブログ
ボスシンプルスタイル

よく飲んでるコーヒーです。味は名前の通りシンプル。
非常に飲みやすい。適度な甘さなので飽きが来ません。
コーヒー何飲もうかな?って迷ってる人はこれをどうぞ。

fukuのリアルブログ
ボスゴールドエスプレッソ

うーん、独特!!190g缶で十分なボリューム。
さすがエスプレッソというだけあって味にコクや深みがあります。
でも、毎日はちょっと遠慮します・・・。


fukuのリアルブログ
スマートボス

普通のコーヒーと変わらん!以上!
強いて言うならまぁ大人の味?


fukuのリアルブログ
ジョージアヴィンテージ

ルーツマスターズよりも深みがあった。
ただ、ぐっと引き寄せられるほどいい味はしてませんでした。


fukuのリアルブログ
ジョージアトリプルスタープレミアム

あまり見かけない130円コーヒー。
普通のより10円高いから、買ったときは味に期待してました。
味の方は、確かにうまい。これが高級豆か・・・と感動するような味。
しかしそれは130円だからっていう幻想かもしれません。

とりあえずまだまだ書きたいけど1記事にまとめるのもったいないし
またてきとーに書いていきまーす!w

ここ最近は、まったくゲームをやってない。


てことは何をしているのか。もしやリア充なのではないか。





いえいえそんなはずはなく、時々お出かけ時々ネットサーフィン他バイト


こんなつまらない毎日・・・嗚呼、旅行してえ





fukuのリアルブログ






今日もせっせとローソン飯。

写真だと気持ち悪く写ってますがハンバーグドリアです。




感想は・・・普通。別にまずくはない、美味しい部類に入るんだけど・・・

やっぱりサイゼのミラノ風ドリアには勝てない。なんであんなにうまいんだろう?




そういえばサイゼも最近行ってないな。




サイゼで思い出したけど、去年の冬に、日帰りでスノボーしに友達6人で行って、

その帰りに食べたのを思い出しました。

冬か・・・スキー行きてえ。




けど行く友達がいねえ。

一人スキーはさすがに寂しすぎるwww





fukuのリアルブログ







このベース、何年ここで放置してるんだろうw





今日も弁当をもらってきました。


fukuのリアルブログ



こちら、叙々苑の焼きめし。450円

焼きめしっていうかぶっちゃけチャーハンですね。

付属品(機械のネジみたいな言い方だけど)に辛味噌がついてました。




味の方は・・・




うーん、微妙!!




よくもなく悪くもない・・・いや、うまいんですけどただのチャーハンって感じ。


それに辛味噌はいらなかった。俺はミスマッチだった。

辛いの平気な人なら、おいしいかもです




fukuのリアルブログ





オレンジティーにりらっくまのストラップがついてたので2本買いました。

なんか俺いつの間にかりらっくまにはまっているのかも・・・




中身をとりだしてみた

fukuのリアルブログ





かわいらしいストラップですね、ちなみに・・・

fukuのリアルブログ





でもこの機能は別にいらんかったかな。