生活の半分をローソンで過ごしてると思う今日も弁当をもらってきました。こちら、叙々苑の焼きめし。450円焼きめしっていうかぶっちゃけチャーハンですね。付属品(機械のネジみたいな言い方だけど)に辛味噌がついてました。味の方は・・・うーん、微妙!!よくもなく悪くもない・・・いや、うまいんですけどただのチャーハンって感じ。それに辛味噌はいらなかった。俺はミスマッチだった。辛いの平気な人なら、おいしいかもですオレンジティーにりらっくまのストラップがついてたので2本買いました。なんか俺いつの間にかりらっくまにはまっているのかも・・・中身をとりだしてみたかわいらしいストラップですね、ちなみに・・・でもこの機能は別にいらんかったかな。