今日も弁当をもらってきました。


fukuのリアルブログ



こちら、叙々苑の焼きめし。450円

焼きめしっていうかぶっちゃけチャーハンですね。

付属品(機械のネジみたいな言い方だけど)に辛味噌がついてました。




味の方は・・・




うーん、微妙!!




よくもなく悪くもない・・・いや、うまいんですけどただのチャーハンって感じ。


それに辛味噌はいらなかった。俺はミスマッチだった。

辛いの平気な人なら、おいしいかもです




fukuのリアルブログ





オレンジティーにりらっくまのストラップがついてたので2本買いました。

なんか俺いつの間にかりらっくまにはまっているのかも・・・




中身をとりだしてみた

fukuのリアルブログ





かわいらしいストラップですね、ちなみに・・・

fukuのリアルブログ





でもこの機能は別にいらんかったかな。