つまらない うめ、うめえwww ・・・と言いたいところだったけど、これ。 予想外にまずかった・・・。さすが100均。期待を裏切らない。 これが好きな人にはごめんなさい。僕の口には合いませんでした! 俺の空前の梅ブームも終焉に近づいてます。 ここ最近はあんまぱっとしない日が多い。 せっかくの土日にどこかへ行こうと思ったら雨だし、 めんどくなって完全に引きこもってました。 せっかく入手したスープマグも引きこもってしまいました。 どこに飾ろうか迷う