fukuのリアルブログ

うめ、うめえwww
・・・と言いたいところだったけど、これ。

予想外にまずかった・・・。さすが100均。期待を裏切らない。
これが好きな人にはごめんなさい。僕の口には合いませんでした!
俺の空前の梅ブームも終焉に近づいてます。

ここ最近はあんまぱっとしない日が多い。
せっかくの土日にどこかへ行こうと思ったら雨だし、
めんどくなって完全に引きこもってました。



fukuのリアルブログ

せっかく入手したスープマグも引きこもってしまいました。
どこに飾ろうか迷う