もうすぐ給料日です。
僕は給料が入ったら髪を切りに行く人間なので、もうすぐ長髪とはおさらばです。
と言う事で、最後に長髪ならではのアレンジをしてみました。
こんな感じ。
ヘアアイロンで髪のてっぺんから前髪のほうにむけて何度もアイロンを巻いて、
くるくるにしてパーマっぽくしてみました。幕さんの髪型を参考。
自分の髪はやばいぐらい柔らかいので、すぐ癖がついてしまった。
なのでパーマがかかった髪型のほうがいいのかもしれない。
後頭部は、渦が二個もあるから変な感じに曲がってしまうw
ヘアアイロンで自分の髪を凄いことにしてたら楽しくなってしまった。
今、この日記を書いてるのでバイトは遅刻です。12時からなのに、サーセンです
前からみると分かりにくいかもしれませんが、
一応頭頂部は全体的に、前のほうへ髪をうねらせています。
アイロンで、予め癖をつけておかないと、自分の場合すぐに戻ってしまうのでアイロンは中々便利です。
ナルシストなの?とか思われるかもしれないほどよく自分の髪型を撮っているのですが、
決してそんなつもりではなく、脱引きこもり対策として色んな髪型に挑戦して、
1年前はこんな感じだったのかーと色々考えながら写真を撮ってます。
やっぱり昔のと今のを比較するのは見てて楽しいですよ。
毎日が一人なので、そんな生活も慣れてしまいました。
あーバイトだークッソォォォ
僕は給料が入ったら髪を切りに行く人間なので、もうすぐ長髪とはおさらばです。
と言う事で、最後に長髪ならではのアレンジをしてみました。
こんな感じ。
ヘアアイロンで髪のてっぺんから前髪のほうにむけて何度もアイロンを巻いて、
くるくるにしてパーマっぽくしてみました。幕さんの髪型を参考。
自分の髪はやばいぐらい柔らかいので、すぐ癖がついてしまった。
なのでパーマがかかった髪型のほうがいいのかもしれない。
後頭部は、渦が二個もあるから変な感じに曲がってしまうw
ヘアアイロンで自分の髪を凄いことにしてたら楽しくなってしまった。
今、この日記を書いてるのでバイトは遅刻です。12時からなのに、サーセンです
前からみると分かりにくいかもしれませんが、
一応頭頂部は全体的に、前のほうへ髪をうねらせています。
アイロンで、予め癖をつけておかないと、自分の場合すぐに戻ってしまうのでアイロンは中々便利です。
ナルシストなの?とか思われるかもしれないほどよく自分の髪型を撮っているのですが、
決してそんなつもりではなく、脱引きこもり対策として色んな髪型に挑戦して、
1年前はこんな感じだったのかーと色々考えながら写真を撮ってます。
やっぱり昔のと今のを比較するのは見てて楽しいですよ。
毎日が一人なので、そんな生活も慣れてしまいました。
あーバイトだークッソォォォ


