今使ってるのがこちらのサムライスタイル。1260円でした。
市販の店では売ってなく、ロフトとかで購入してます。
使い心地は、ベタつかないのがいいところかなwキープ力はあるから
いつも、沢山手にとってつけてます。でも若干アレンジがしにくい気がする。
あけるとこんな感じ。香りがいいのでその点は非常に気に入ってます。
今まで使っては放置しての繰り返しで、ワックスが部屋にたまってしまっています。
最近はこれのみかな。でも次は違うのを使うかも~
やっぱり俺も脱オタになる!と決めてから美容用品とか買い捲ったなあw
金がない高校時代、バイトもロクにしてなかったから
なけなしのお金でヘアアイロン買ったり、ネットで調べた知識でワックスやスプレーを買ったり。
最初はベトベトになるまでつけてた記憶がある。
凄い頭がテカってた気がするw
高校時代は黒歴史だわ~

