願わなくても「叶う領域」に入る?  | あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

悩まないカウンセリング♡心理カウンセラーの宝珠です。

 

 シャボン玉でなく、アゲハチョウを見てるらしい 笑

 

 

 

ありがたいことに、以前に比べて眠れるようになり、

ここ二か月近く睡眠がとれているはずなのに、

 

どうやら、

夏至後のバージョンアップがなかなか終わらなかったのか、

 

眠いわ、なんとなくだるいわ~の状態だったようですが、

 

ようやく、掃除しなければ・・・、いや掃除したい、と思えるので、笑

どうにか抜け出した感があります。

 

 

「駐車場エンジェル降りてきて~」ではないですが、

言うと空いていることが増えて、笑

 

まさしく、ゆきのさんのいうところの、移動する時間だけ、大雨から小雨になり、

 

大雨のままなのに「なぜか濡れない」というもあり、

 

これは、パラレルなのかなとよろこんでおりましたが、

 

その領域に移行しているところなのか・・・

 

どちらにせよ、なんか良い感じです。

 

しかも、

願わなくても叶う領域

 

ってよいですね~素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

そういえば、明日は七夕ですね。

 

願いごとは、宇宙銀河に向け短冊に書いてもよいし、

 

宇宙の周波数と同調していくことだけでよいのかもしれないですね。爆笑

 

 

 

☆現在、カウンセリングと心珠塾目覚ましコース(マンツーマン)のみ受け付けております!!

 

★ 講座・カウンセリング受付中! キャンペーン価格です ★ 

★「 カウンセリング 」★ 

日時はご相談!

 

 パステルカウンセリングと講座のお申し込みはこちら

 

 

1対1 のマンツーマンで行います!!

 

 

パステル講座のお申し込みはこちら

 

フォローしてね…