想像していた通りの凄いパワーとエネルギーの持主でした! | あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

悩まないカウンセリング♡心理カウンセラーの宝珠です。

「2020年私は、愛をベースに幸運&強運&金運の波に乗っている!」

 
この合図と同時に、
 
あなたが最高のあなたをイメージしてあげたら、
 
どんなことが思い浮かぶかも、クリアーに意識しておくといいね〜

 

 
2020年は、 大変革の中で加速実現の波に乗り、

「愛をベースに幸運&強運&金運の波に乗っている!」 で行きたいですね。

 

 

先日、穴口さんのセミナーに行ってきました。

 

ただただ穴口さんに直接会ってみたかったのと

あのパワフルさはどこからやってくるのかを知りたかったのですが、

 

お会いしてみたら、想像していた通りの凄いパワーとエネルギーの持ち主で、

明るくて、想像以上に愛に溢れている素敵な人でした。

 

穴口さんのようになりたい、

どうすればあんなにエネルギッシュに動けるのかと常々思っていましたが、

 

その謎が一日セミナーを受けてみて、分かりました。

 

それは「常に高次元のハイヤーセルフと繋がっている」という状態にあるということのようです。

 

 

ここのところの私の悩みというと、

「オーダーすると叶う」という宇宙と繋がるのは体感として分かってきたものの、

 

忙しくなると「すぐに疲れてしまう」というのが最大の課題で、

ここのところは重度の不眠症にまで陥っていて、

思うように動けずめっちゃ不調(T_T)

 

「良い状態」を継続していくのが難しかった・・・のですが、

 

今回のセミナーでたくさんのヒントをいただいてきました(^^)

 

 

そして、心屋で言う前提を知らず知らず自ら作っていたことにも気づいたのでした。

 

なんとそれは、

仕事が増えると「疲れる」 になっていました。

 

仕事をしすぎたら疲れるのは、当り前ちゃー当り前ですが、

 

心屋のカウンセリングは、

クライアントさんだけでなくカウンセラーが癒やされることも多々あり、

 

そうあるはずなのに、

違う力が作用しているのか下手にスピ系を使っているのか、

必要以上に疲れが残っていたのです。

 

穴口さんところのミステリースクールのヒーラーさんの話では、

リーディングすればするほど身体が楽になる、とのこと。

すんばらしいー

 

それならやるだけで相手も楽になり、こちらまで楽になるということに。

 

 

その前提を書き換えれば良いということですね。

なーんだまたもや「思い込み」だったという話で 笑

 

なんかとってもすっきり~。

 

そして、

rainbowangel crystalcard が綺麗でしたので思わず購入したのですが、

 

引いたカードがなんと

 

「すべてはうまくいっている」

↑二日続けてこのカード。

 

しかも私の大好きな言葉は、

 

「私の世界ではすべてがうまくいく」 なのです。

 

 

今後は、自分のハイヤーセルフと繋がっていき、

愛と勇気を持って、自分の魂の声を聴き、自由に生きていくことなのかなと感じました。

 

穴口さんから直接メッセージもいただきお話しも出来て、

とても良い時間を過ごさせていただきました。

 

お会い出来て本当に良かったです。

ありがとうございました(^^)

 

 

フォローしてね