上手くいかない前提 | あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

悩まないカウンセリング♡心理カウンセラーの宝珠です。

上手くいかないという前提でいるから

 

上手くいっても気付かない

 

いや、気付けないのかも・・・

 

 

 

そして、前提が "上手くいかない" なので、

 

男女のご縁関係の場合は、

 

上手くいきそうになると・・・・

 

"壊す" よね(笑)

 

 

上手くいかないようにうまーく自分を誘導するよね~

 

しかも、本人も気付かず潜在意識でやっているのでたちが悪い笑い泣き

 

 

長年かけてつけてきた心の癖というのは、

 

かなりしぶとい(笑)

 

 

たとえ目の前に 「運命のお相手」 が現れても、

 

本気で気付かないのですから・・・

 

う・・・・・・・・・・・・・ん、もったいない、残念 ( ̄_ ̄ i)

 

 

それは、出会いでもそう、

 

今日もそんな方が、

 

いやいや過去何人もそんな方がいました(;^_^A

 

しゅっしゅっとかわす、スル-ぶりは、もはや達人の域といえるくらい。

 

 

でも、これがまた無理強いも出来ず、

 

なので、ここはこちらも根気が必要なのかなと思う訳です。

 

そして、心の在り方のお勉強が必要なのかなと。

 

ぢんさんの言うように、

 

お茶やお花のお稽古と同じで、

 

ずぅーと心の在り方のお勉強を続けていくことが必要、

 

インプットやアウトプットすることでベースをフラットにする。

 

 

それはもちろん、

 

会員さんやクライアントさんだけに限ったことでなく、

 

自分も含めてですが。

 

 

基本ベースが斜めになったままでは、

 

またどこかで上手くいかないを発動させてしますからねショボーン

 

 

時には自問自答してみる、

 

今、自分がうまくいく前提になっているかどうか、

 

リムジン前前方確認・・・でなく、

 

「前提確認」

 

してみるのも良いかもねっニコニコ

 

どくしゃになってね…

 

今なら期間限定モニター価格です

 

23年のカウンセリングの経験に心屋流がプラスされ、

あなたのお悩みに寄り添います。


ハート恋人は出来るのにいよいよ結婚となると駄目になる

ハート親の希望する条件の相手と結婚をしなければならないと思っている

ハート結婚するには何かを変えなければならないと思っている

ハート自分ばかりひどい目に遭う

ハート結婚したいと思えない  等々

 

恋愛・結婚以外の家族や仕事、人間関係等の相談でも可です。

 

通常90分 9000円のところ
期間限定モニター価格の 5,000円

(*特別価格・宮崎価格です!)

場所は エーティ・ベル(宮崎市旭 JOBビル2F) 

もしくは宮崎市内のカフェも利用可能です。(*要相談)

 

*ご相談ください。できるだけ調整します。

 

ドキドキカウンセリングのお申込みはこちらからドキドキ